3年生FinalProject特設ページ

クラウドファンディングによるたくさんのご支援ありがとうございました!
上記の画像↑からクラウドファンディングにてご支援いただいた方のご紹介をさせていただきます。

2022年2月18日(金)
開催しました!
(雨天時 2022年2月21日(月)実施)

「高校最後の思い出を作りたい!」の声から始まった生徒主体の地域貢献イベント

クラウドファンディングで”思い”が形になりました!

 

南筑FinalProjectを終えて

南筑FinalProjectクラウドファンディングへたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました!!!最終的に98人の方から616,000円のご支援と、たくさんの応援のコメントをいただきました。新型コロナウイルス感染症の感染拡大など厳しい状況でしたが、みなさまのご協力のおかげで、FinalProjectが実現いたしました。あたたかいご支援ありがとうございました。

 

↓クラウドファンディング応援ページはこちらよりご覧ください↓

 

▽Final Projectプロモーションビデオを作成しました!

Final Project実行委員会による、プロモーションビデオを作成しました!3年生の元生徒会長の藤丸さんが実行委員長として実行委員会が組織され、出店・出し物・花火の担当に分かれて準備を進めています。その中で、FinalProjectをPRし、クラウドファンディングによるご支援のお願いのため、プロモーションビデオを作成しました!ぜひご覧いただき、南筑高校3年FinalProjectへのご支援をご検討いただければと思います!

○出   店
綿菓子・たこ焼き・クレープ・ポテトフライ・スーパーボール・ヨーヨーすくい・射的など
企画運営をすべて生徒が行うことによって、行事実行の大変さを経験します。

○出 し 物
お世話になった先生へ、生徒からのお礼の時間
学年全体が揃って集会を開くこともできず、リモート続きの中、3年間ともに 学校生活を送ってきた仲間と、お世話になった先生たちと、同じ時間を共有したいです。

○花   火
久留米の一大イベントを、本校グラウンドより市民の方々へ
近年、中止が続いている筑後川花火大会が開催される日まで、私たちが繋ぐことはできないのかという思いから、可能な方法を考えました。
市民の皆さん、当日は南筑高校上空に打ち上げられる花火を楽しんでください!

ご協力、ありがとうございました!

▽クラウドファンディング応援ページ